鳥籠1DK

2018年4月に突然セキセイインコさんと同棲を始め、会社の休憩時間を駆使して挿餌しながら育てました。主に鳥とご飯のことしか書かないと思いますがよろしくどうぞです。

インコの語源


f:id:uisuketarou:20180525191818j:image

 

インコの語源ってウンコなんじゃないかってくらい小さいからだでたくさんフンするよね。

そんな鳥飼歴一ヶ月と少しのわたしです。

この子は生後二ヶ月と少しのセキセイインコウイスケさんです。

 

ふとしたきっかけで

鳥を飼いたいと思ったことなどこの人生のなかで無かったはずなのに

気がついたら家族になってしまいました。

かわいくてしかたがない、

という感情だけでもないのだけれど

いまではわたしの大切な家族です。

 

以前は色んなところでblogを書いていましたがこちらにたどり着いてみました。

知ってる人も知らない人もどうぞよろしくお願い致します。

基本的におちのない独り言を延々と書き続けます。